度重なる不祥事と、それを隠そうとする維新の会。メタンガス爆発事故もあります。

 

松井一郎がこんなところを万博会場に選別するからおかしなことが起こる、というよりも今、万博って必要か?

 

このパソコンでなんでも見れる昨今、万博会場でなにを見せるの? ときたら空飛ぶクルマだの、ガンダム?

 

空飛ぶクルマって中国では既に実用化?されていると云われているが、それも見せられないんでしょ。

 

ガンダムって動かないガンダム。馬鹿かと。それを展示すると、おそらくそれをバックにカメラを撮る者たちが多くいるのだろうが、そんなもの展示したって、意味あるのか? 万博にふさわしいのか?

 

1977年に泉北は深井駅の平原で立っていた仮面ライダーの2メートルはあると思われる人形となんら変わりはない。それをバックにおかんが撮った写真が今でも残ってる。

 

そもそも万博って自体が時代遅れなんだよ。維新の会の脳味噌はそもそも古すぎる。

 

ペットの持ち込みもオーケーとのことですが、開催期間の10日間のみで、事前予約が必要で、ボックスにおさまる程度の大きさのものに限るって誰が行くんじゃいそんな規制のあるところ。

 

ペットも差別されるんかい。

 

維新の会って悪さばかりしているけれど、昔の薩長そのまんまだからな。福岡では射撃隊を結成しなくてはならなかったくらい連中の横暴が目に余ったそうだ。

 

なにをやっても裏目裏目で、中抜きくらいしてるのかなあ、やっぱりしてるような気がします。トイレに2億円だなんて。

 

ミャクミャクをキャラクターに持ってくる時点でアウトだと思いますけどね。キャラクターって云えば、1984年、ロスオリンピックでのイーグルサムが記憶にありますけどね。

 

あれはアメリカらしいキャラクター。ミャクミャクって、なにをイメージしたの?

 

なんかね、維新の会がやることって世界が嫌がっているようで、だからヒアリが出てくるんじゃないのかなあ。

 

維新の会はとっとと解散すべき。