ここ数年前からよく冷凍食品が良くなっているとかテレビでも、客、おそらくクライシスかと思うのですが、買っている姿が見られます。

 

私はよくスーパーなんかで食料品を買っているのですが、そこへ小学1年くらいの子供を連れたお母さんが、「あんた、どれがいいの?」と云っては指さしているのが並べられたお弁当。子供もそれは食べてはいけないものなのではという思いがあるのは側から見ていても良くわかりますが、結局選んでしまうのですね。

 

こんな子の遠足時のお弁当ってあまり想像したくありません。

 

これは、お弁当の話ですが、問題は冷凍食品。

 

よくなったとはいうものの、やっぱり冷凍食品であることには変わりはなく、なんで冷凍食品なんかをクローズアップしているのかと思うのですが、こういうことだったのかと、思えることがありました。

 

冷凍食品の中にコロナワクチンという化学物資が入っているようです。

 

大体ね、食料品会社も薬品会社もおそらく手を組んでいるでしょう。

 

化学物質で消費者の身体を汚染し、調子が悪くなった患者にまた薬品を投入してどんどん悪化させているのでしょうね。