まあね、いろんなところにテレビに出ている人たちがいる訳だけど、でもねみんな同じなんだわ。

 

日本を守ろうとしている人たちってやっぱり口先だけなんだとね。

 

思い知らされる。

 

今回、東京都知事に立候補の桜井誠さん、この人は原発推進派。

 

京都大学藤井聡さん、立派な学者さんだけどこの人も原発推進派。

 

ビートたけしさんも原発推進派。

 

航空自衛隊の元航空幕僚長の田母神俊雄氏も原発推進派。

 

参政党を応援していた武田邦彦、この人はもともと原発を推進していたものの福島原発爆発後にころっと掌返しをしただけど男と見ている。

 

ユーチューバーで企業を起ち上げ政治家や国と闘っている深田萌絵さん。この人も原発推進派。

 

魚が大好きと云っているさかなクンも原発推進派。なぜ大好きな魚の世界をぶち壊す原子力を推進しているのか疑問。

 

あの大物演歌歌手、杉良太郎も原発推進派。福島原発爆発後に演説しているのを見て驚いたわ。

 

なんかよく作品が挙げられるけど、手塚治虫もご存じかと思いますが原発推進派。

 

・・・・・ほんとね、推進派だらけ。

 

 

要はなにが云いたいか。

 

まともな人間が一人もいないこと。

 

原発を推進しているというだけで、幻滅してしまう。