ゴミ対ゴミの戦い・・・・・醜いったらありゃしない。

 

小池百合子は学歴詐称、よーやるわ。

 

蓮舫は二重国籍。これもまた。

 

まあ、テレビではマスコミがこの二人に票が集まるように画策してはいるが、桜井誠やまだいろんな候補者がいる。悪が悪を応援っってw それでも嫌がられるってw

 

テレビ自体が犯罪者を盛り立てる役割を担っている。だめだこりゃですね。

 

維新の会がまた、都構想だとか云っています。もうね、アホかと。


大阪市民をなめてんのかって話で。2回もお前たちは負けてんの。最初なにを云っていたか? これで負けたら維新の会を解散させるとか息巻いてなかったっけ? 

 

3回目。アタマがおかしいだろ。

 

だいたい大阪市をぶち壊す法案になんて誰が賛成なんかするか

 

万博はなんか、美術館みたいになっています。街中でやれよ。

 

しかし、なんであんなのがって誰もが思うよね。どうしてわざわざおかしなことをしている二人を東京都のトップに押し上げようとするのか?

 

ジョージ・ソロスがなんかやってんのかねえ。

 

石丸は、どう見ても維新の会のまんまだし。東京都を弱体化させるようなことを云っていますってさ。

 

これもまた、時間稼ぎなんだろうかね。