いろんな人間がいる中で、やっぱり芸能人ほどこういった性格をしていRU人はいないだろうなあ。

 

芸能人、2つの顔を持っている。

 

誰でも2面性は持ってはいるものの、それをうまく使いこなすことのできる人たち、人種ってそうそういるものではない。違うかw

 

あの自衛隊に所属しているとして最近はりきっているやすこという芸能人がいますけど、どうもこの女性も、裏の顔、もしくはそれを覆い隠す仮面をかぶっていたようです。かつての同僚にひどい言葉で罵ったとネットニュースでありました。

 

 

 

あの声で辞めてしまえ!と云われ続けてはたまらない。

 

でも今、どれもこれも元芸能界で活役していた人間ばかりで気味が悪いです。まるで、テレビで何年か顔を売ったから出馬して議員になろうと立候補する。まるでテレビを踏み代にしているかのようです。

 

蓮舫、小池、しかいないように放送されていますもんね。都知事選。

 

ムサシを使ったほうが勝てるのに、よく知らんが。

 

両方が使ってたりしてね。

 

 
 
「古い政治を打ち破れ」とはまるで古い考えが間違っているかのような云い分でありますが、今のこの状況を見て、あたらしい考えが間違っているのではないかとは考えないのか?
 
古い考えをもう一度、この世界に戻そうとは考えないのかね?
 
誰もが云うよ。昔はよかったって。