羽場久美子教授の言葉ですが、チェルノブイリはAIが起こした事故なのかね?

 

違うでしょうに。

 

しかし、東アジアの経済を止めるとか、わけのわからんことを云ってますね。

 

原発を爆発させるって、アメリカには影響は及ばない? おいおい、福島原発だって、海洋に汚染水を垂れ流してカリフォルニアの海岸は放射性物質でまみれてるんじゃないのか。

 

しかし、アメリカにもヨーロッパにも、アジアと手を組んで商売している企業だってあるんだろうに。それが打ち切られでもすれば。

 

私はよくわからないが、地政学的に考えても、原発爆発だけは避けるべきことだろう。地球の大気は皮膜のように薄い。その薄いところにあの原子力発電所が大爆発を起こしたら、地球上のどこもかしこも死の灰で汚染されるに決まっている。チェルノブイリ原発が爆発した時、上空3000メートルを飛んでいた飛行機の前が突然真っ暗になった、と云われるくらいの煙だった。それが1万メートルに達し、気流で世界中にばら撒かれたのが死の灰だ。そんなものが環境の至るところに覆い被さったら。フィンランドでは5万羽の鳥が木から落ちたらしいですし。

 

汚染された食べ物を食べてそれが人間の身体に入る。チェルノブイリ原発事故のあと、ロシアから送られてきた鶏肉をイタリアでは

チキンにして送り返したという。危なすぎて食えた物ではないからだ。とんでもないことが世界中で起こり始めた。グルメブームだとか云っては、欧州の食材が安値で手に入るとそれに飛びついた日本人がどうなったか? 我々の目で見る限りですが、いっぱい死んでいますね。芸能人。

 

「ミスター味っ子」「美味しんぼ」なんてものがテレビで放送されて、グルメブームが推進されてきたそんな中、大勢死んでいったのです。ハリウッドスターのように。しかしまだ、どうして自分がガンになったのかがわからない人たちが多すぎて驚いた。

 

そんな中、我が国も福島原発を爆発させて、ばかな政治家はまるでそれがなかったかのようにお金の話をし始めた。

 

原発が爆発したがためにソビエト連邦は崩壊したんだぞ。まるで、原子力発電所が爆発しなければ戦争は終わらないように話しているいけどね。今まだ原発だなんだと云っている人間は全員がおかしいということです。

 

なにが云いたいかっていうと、この羽場というオバハン、

 

アタマがおかしいってこと。