なんかねえ、よく韓国の様子や、韓国で頑張っているYouTuberを見るんだけどみんな生き生きしてるよねえ。

 

周りの人たちの賑やかなこと。

 

日本人がこうした・・・・・ってんならわかりが早い。けれどもどうやってか?

 

まあ、私の異考えなんだけどね。物理的なものではなく、やっぱり我が国の宝であった職人には、この言葉は神経質で嫌いなのですが、カリスマ性というものが備わっていたんだろうなあと、職人の偉大さを鑑みます。

 

日本はなんて愚かなことを云っているのか、ネットでまんま井の中の蛙をやってしまっています。

 

一人、取り残されて、気がつけば誰もいないという状態になってしまっています。この国の首相は外国へ行けば、こっちによらないでと毛嫌いされているようで、そりゃあそうだ。誰だって売国奴を歓迎するような国はないだろうから。あの大国を除いては。

 

そして知財泥棒とはいわれるが、それをどうすることもしない国なのだから、1985年以降から始まっているようですけどね。

 

最近よく流れてくるんよ。こんな映像。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあねえ、やっぱり、日本人の職人だけではなく、1987年以降、日本は韓国に追い抜かれたということで、1990年になったらサムスンのコマーシャルがテレビで流れるわで、なんなのこれはと思ったものですが、おそらくは、ソニーやらの優秀な職人が韓国に渡ったものと考えられ・・・・

 

そして今の韓国という、国家を作っていくためのひとつの支えとなっていたからではないのかと。

 

そんな職人を吐き出した愚かな国日本。

 

またさらに悪政で国民を苦しめようとしています。

 

悪政で・・・・・・・