マジかよ。

 

昔ですが、車にサンルーフという屋根が開く機能ができた時に、人をわざとサンルーフから頭だけ出して、殺害したってのがありましたよねってのを栗本薫著「伊集院大介」のシリーズで読んだことがあります。

 

静かにしなさい、か。

 

ほんと、子供ってのは騒ぎ、うるさくしてくれるからなあ。

 

しかし、おかしいのは、普通であればですが、うるさいのであれば、窓を開けて、開放してうるささを外に逃すようにするでしょう。しかし母親は、窓を閉めている・・・・・・・・

 

いろんな、ここには表れていないものがあるかもしれませんが、私だったらどうするだろうね。暴れて大変であったら、窓をしめるだろうか。オートで窓を閉めたって、あれ、、挟んだら痛いよね。

 

警察はチャイルドシートを使っていたかなどって、なにを勘違い甚だしいことを書いてるんだ。そんなもの見たらわかるだろうに。

使っていたら、窓に首を持っていくようなことができるか。