飛行機だと確実に殺せるからね。恐ろしいことです。でもどうやったのかな? 以前のアメリカの船が橋にぶつかったように、電源装置を一切効かなくしたのか。

 

モザンビークのマシェル大統領も飛行機事故だった。なんかサッカー選手が全員飛行機事故で亡くなったって事故があったよね。

 

それに、イタリアの石油王、エンリコ・マッティも、ロックフェラーの歓迎会に呼ばれてシチリア島から飛行機が操縦不能、もしくは爆弾が仕掛けられていたとウィキではありますが、亡くなっています。

 

ケネディの直系?も飛行機事故で死んでいますし。

 

こういう時って不穏ななにかがあるんだろうなあ。

 

日本では馴染みが薄いかもしれないが、報道する以上は名前くらいはしっかり調べろよって、コピペ報道が。