なんかね、今おかしなことになっててね。

 

おかしなことって云うけれど、この状況を作り出したのは他でもない日本国家であり、政治家なんだと思うけど。

 

なんか最近ね、障害者が増えているとかで国会でこれから日本の保証をどうしていくんか話し合われてたんだ。今後どうやって障害者の雇用を増やしていくかと云うことで。

 

別になんてことはなと思ってたんだけど、考えてみてこれ、酷いことを云ってるよなあって思った。

 

障がい者が増えているのはなぜかと云えば、ワクチン接種が行われたからではないのか?

 

インフルエンザワクチン、子宮頸がんワクチン、そして今回のコロナワクチン である。これらの接種によって、大勢の接種者が苦しみもがき、死んでいくと云う事実に一切目もくれることなく打て打てと煽りに煽った結果がこれだ。しかし、どうもおかしい。

 

なぜなら政治家は、もしくは薬品製造に携わる人たちにはこれを打てばどうなるか、わかっていたはずだ。日本の労働力である若い人たちの命を、身体の自由を奪っておいて、それで働けって鬼かお前ら!

 

おそらく障がい者が増えるのはわかっていたはずだ。わかっての上での接種であるならばまだこの後があると云うこと。

 

いったいなにがあるのかと思うと、想像だに恐ろしい。