私も数回、乗り合わせたことがある。もうここ何年もないけどね。

 

最近YouTubeで見たんだけど、これが、女性専用車両が意味のないものになってしまっているんだよ

 

LGBTで。

 

女性専用車両に乗って、駅員がそこは女性専用車両ですよと云えば、ひとこと。

 

「トランスジェンダー」

 

と云えば、あ、そうですかで下がっていく。

 

扇千景が作り出した法律? 条例?でありますが、これがなきものになってしまっているんだよな。でもこの扇ってオバハンも相当なもんだったけどね。低レベル廃棄物なら一般のゴミと一緒に捨てていいとか云ってたしね。

 

法律を、改善ではあく改竄しまくって、我々日本人をどうしようというのか政治家は。

 

映像では「トランスフォーマー」って云ってるけどね。

 

 

 

 

もう6年前の映像ですね。

 

LGBTが法律化される以前の映像だからなあ。

 

皆さんご存知だと思いますが、どうして第二次大戦に至ったのかといえば、我々国民の中に、お金がなくなったことが一因として挙げられている。1929年の大恐慌でね。

 

ヒトラーが云うてたもんね。「我々をこのような状態に貶めた敵は外側にいる」って。

 

どこかの国で同じことを云われれば、もうおしまいだ。