かわいすぎるんだけどー
なんかに投稿しようかな
ひめたん大好き


風邪なかなか治らない
はやく完治したい
でもおかげさまであんまり食欲ないんだなぁ~
これを機に痩せるぜぃ
でも明日アボカド入りのタコライス作るんだぁ
食べる前からおいしそう
今日はニンニクと鶏肉とアボカド炒めたやつお母さんとお姉ちゃんにも食べてもらったんだけど、好評でした
あたしのアボカドランキング
1位
アボ、エビ、ゆで卵のケチャマヨサラダ
アボ、エビ、ゆで卵のケチャマヨサラダ2位
明太子とアボパスタ
明太子とアボパスタ3位
鶏照り焼き、アボのホットサンド
鶏照り焼き、アボのホットサンド4位
ニンニク、鶏アボ炒め
ニンニク、鶏アボ炒め5位
豚しょうが焼きのアボ添え
豚しょうが焼きのアボ添えそんな感じかな~
グラタン、チャーハン、豚キムチ丼とか、アボカド料理作りすぎて忘れちゃったけど・・・・・・
じゃまたね


みたいんだけど、静岡と山梨悩み中です