暑い 今日は自転車500カロリー消費まで漕いだよ腹筋もしようとしたのに忘れちゃった あとタイヤ交換もしたよ 昨日の生け花の写メを蟹に見えるって言われて、確かにーもはや蟹にしか見えないってなったみなさんもう1度蟹だと思って見てください 夜ごはん食べすぎて苦しいー じゃあまた明日
お花教室 今回の花材あんまり好みじゃないけど・・・ピンク系がいいのだ だいぶ覚えてきたでも月1しか行かないから忘れちゃいそう 今お姉ちゃんが扁桃炎で熱出てるからうちに泊まりにきてるよ3日間りおちゃんと一緒にお風呂入りましたもう手慣れたもんだぜぃ タイヤ変えなきゃ歯医者いかなきゃダイエットしなきゃそろっと勉強しなきゃてか試験日調べなきゃそんで手続きしなきゃ はぁぁぁ じゃまた
ニトリ最高 ベッドのバネが気になるようになったから、ベッドマットの上に敷く敷き布団と、カバー買ってきたそれからお菓子入れる箱買ってきた 新しいベッドで寝るの楽しみだなぁ~ 昨日は久しぶりにお店の帰りに牛丼食べちゃいました後悔少しだけしたけど、すっっっっごく美味しかったから大満足毎回決まってやまかけ牛丼のミニなのだっ 今日はりおちゃんがお泊まりにきてて、一緒にお風呂入ったよー そんなエンジョイしてたら、今日9時出勤だと思ってたら8時だったぁぁー遅刻しちゃいました なぁぁーんか週末って気がしないなぁー お腹すいたなぁーでも脂肪が燃えてく感じっ 悪酔いだけは気を付けよーっと ぢゃあまた明日