やっほーい 今日はりおちゃんとお姉ちゃんと交通公園遊びにいきました いい天気で気持ちよかったいーっぱい遊んで鯉にエサもあげてきた 食道園の下のジェラート屋さんでジェラートとホットドック食べてきたホットドックすっっっごい美味しいから食べてみて あっ、アオキでカップヌードルライト買いだめした夜ごはんに食べてきた明日は野菜食べなきゃな冷蔵庫の残り物野菜全部スープにしちゃお ぢゃまた明日
二日酔い 久々の二日酔いになりました お昼前に起きて、お母さんがしじみのお味噌汁作ってくれて、それ飲んでベッドにバタンキュー お昼過ぎにお姉ちゃんち遊びに行って、カップヌードルのシーフードのライト食べたら治った てかカップヌードルライトって食物繊維も入ってるんだね帰りに原信で買いだめしようとしたのに売ってなかった そういえば金曜日歯医者だったのに、すっかり忘れてたぁー下の歯の型が出来上がったから貰いにいくだけなんだけどね明日行ってこよーっと 明日水曜日じゃんアオキでなんか買うものあったかなー バイオハザード5買ったのちょー楽しい じゃまた明日
ネイル 遅くなったけど、ネイルです ド派手に可愛くしてもらいました 今日は親戚の人達とお食事会でした コース料理きれいに完食食べすぎたぁー お腹がいっぱいで眠くなってきちゃった お母さんに母の日のプレゼントにバッグ買ってあげました 明日は長野に買い物いくよ夏用のヒール買ってきます じゃあまた