先日
Kちゃん(旦那)の
パンツを買いに行かないと…
ここだけの話…尻かき過ぎて破れたの数枚爆笑
と話してたら
あわちゃん(娘)が
ピンクきいろ
したらいいんちゃう?
ッテ勧めてて
めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き

どーも
みどぱんですニコニコ

Kちゃんに
ピンクも黄色も似合わない汗うさぎ

会社で着替える時に
(男だらけの会社です)
ピンクと黄色のパンツ
見えたらヤバないはてなマーク笑い泣き笑い泣き
でも、
「娘の提案やし飛び出すハート
父の日に
買ったろ!?
ッテ言っといたけど
自分で買ってきてました泣き笑い



みどぱん
先月
誕生日を迎えました🎂

37歳
体重は落ちにくくなったし
下腹も太腿、背中…
あちこち肉付きヨシ子さん不安古っ
脚は毎日浮腫んでて
パンパン悲しい
Kちゃんに
「くるぶしないやん笑い泣き
とイジられますムキー

体調も治りが
悪くなった…

中耳炎も未だに完治せず
聴こえにくくてえーん
耳鳴りも続いてますショボーン

耳鳴り酷い時は
セミとカエルと鈴虫とコオロギと
クツワムシとマツムシと…
(なんか童謡の虫の声みたいやな)
一斉に鳴いてるんじゃ??
ってぐらい五月蝿かったのは
(大袈裟じゃないのよ)
マシになったけど…
まだキーンとザワザワは
常に鳴っている悲しい

そんなこんなで
歳取ったと感じるけど
(会社では1番歳下なのでこれ言うと先輩たちを敵に回してしまいます驚き※皆さんとても優しいですラブラブ

気持ちはまだまだ
若くいたいニヤリ

かい(息子)に
「何歳になったん?」
聞かれたので
敢えて
「さんじゅうしち」
と答えたら
「31かー」とチョキキラキラニヤリキラキラ
(37歳の方お試しあれ笑い泣き

Kちゃんには
「ババアになったなー」
言われたけど

彼、40プンプン
ジジイに言われたない物申す

40歳以上の方、失礼しました…お願い
Kちゃんは本当ジジイなんです…笑い泣き

あわちゃんには
「ママ、あわもうすぐよんさいだよー
ママよんさいなったんー?
いっしょやな〜」
って言われましたおいで笑い泣き飛び出すハート

一気に
若返った〜グラサンチョキ


誕生日当日は
ど平日照れ
普通に仕事して
自分の
食べたい物作って
普通の日ニヤリ

でも
あわちゃんに歌って
もらいました目がハート




宝物動画ですニコニコ
将来
娘に苛ついても
見返したら癒やされそうゲラゲラ

そして誕生日の
週の休み
(日曜日)に
なぜ土曜日じゃなく日曜日かは下記参照
Kちゃんが
「どっか食べ行こう!
どこが良い?」
と聞いてきたので
2つ候補出したら

「子供らと行くようなとこじゃないなー
昼間に2人でデートやな
ってラブ

みなさーん気づき
聞きました!?
証人になってくださいね指差し笑い

しかしそれは
いつぞや?キョロキョロ
誕生日は先月上旬…
今月も平日休みないやん凝視
そろそろ夏休みやし…真顔

おデートできましたら
またご報告しますラブ(いらん?)

誕生日の週の休みの
土曜日は
何してたかと言うと
釣りバカKちゃんは
うなぎ釣りへ🎣
みどぱんは
子どもたち連れて
ほたるの里に
行ってきましたキラキラ

あわちゃんは
ホタル見るの初めてニコニコ
なので見せてあげたくておねがい


ちょっと早くついたから
お散歩音符
紫陽花が綺麗でしたあじさい

指が4になってるー飛び出すハート
そういえば、みどぱんとかいが2人で
✌しながら撮った写真見て
「ママとにぃにが2さいのときのしゃしんがー…」
ッテ言ってたから
もしかしたら、
写真のポーズは年齢を表すものと
思ってるんかも知れん爆笑
ホタルアップ

かいが捕まえて


観察する2人ラブ



ピンク音符ほたるこいむらさき音符
教えたら
ずっと歌ってて口笛

近くにいた
知らないおじさん達が
「かわええなー」と
その場にいた人達が一緒に
歌ってくれて
合唱になってたひとときもひらめき飛び出すハート

あーあ、
Kちゃんは
今回も
大損
してるわ…

子どもたちの今は
今しかないのにねー凝視

下差しこの時も
めちゃくちゃ大損してるなー思ったえー



全然知らないお父さんが
ズボンの後ろポケットに
点灯してるライトを入れて
「お父さんホタルだぞー」
ってやってるの見て

なにそれラブ
好き🩷

ッテなったラブ

そのお父さんの
ご家族は
しーーーん
だったけど笑い泣き
(きっといつも、しょうもないことしてらっしゃるのかな?)

こんな風に
家族で
楽しみたいなーと
羨ましかったですチュー



これ、本当にオススメ

クレンジングとして使えW洗顔不要、美容液成分も含まれてるのでその後の化粧水とかも不要!

それでもお肌つるつるもちもちになり、毛穴も目立たなくなってきましたーアップ

朝とかコットン含ませて拭くだけでメイクにとりかかれます笑い泣き

面倒くさがりなズボラさん(みどぱんです)には 

かなりオススメ爆笑

 



購入しました☺️

透けないのとしっかり盛れるので重宝してますが

今の時期は暑くてベタつくなー…

 

 


接触冷感なら今の時期もいいかも!

買ってみよー🙌 

 



これ、着け心地がめちゃくちゃラクラブ