あわちゃん(娘)が
うぐいすの鳴き声聞いて
「ね!ほら!また
コーコケコー
っていったよー」

ッテ笑い泣き笑い泣き

うぐいすさん、
ニワトリ🐔の真似
してたんかしらはてなマークラブ

どーもー
みどぱんですウインク

こんなに間が空きまくりの
気ままな拙いブログですが
フォロー申請してくださる方が
ポツポツいらっしゃって
喜んでおります飛び出すハート
この場をお借りして御礼申し上げます照れ
ありがとうございますニコニコ

先日は
母の日でしたね💞
かい(息子)が
児童館で作ってきた
お花の寄せ挿し?
(スポンジに挿してあった)
プレゼントしてくれました🥰





花の名前は分かりませんが驚き
色んな種類のお花が
挿してあり
かいが母を想って
作ってきてくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったラブ

最近は反抗期で
イライラさせられまくってるけど…ムキー

まだまだ
母ラブラブのようですラブラブ

先日、授業参観行った時に
自分の名前で
あいうえお作文の
自己紹介
貼ってあったんだけど
見て下さいキョロキョロ
いらんことをいっぱいする

。。。物申す

いや、
おいっ!
分かってるなら控えて!?

おかげで
予定の家庭訪問より
数日早く

予定外の
突然の家庭訪問あったよガーン
しかも
生活指導の先生と担任2人で、、魂が抜ける

母は
大変です…滝汗

が、
こうやって
母ラブラブラブもまだまだ健在で
やっぱりまだ可愛いのですデレデレ



そして
可愛いといえば飛び出すハートキューン

あわちゃん(娘)ラブラブ

ここから少し前置き長くなりますニヤニヤあせる

ずいぶん前ですが笑い泣き
一緒に
桜を見に市内の公園に行きました桜

その時に
Kちゃん(旦那)も誘ったんですが
「ちょっと待って」と。
録画した
金曜ロードショーかな?
のCMカット編集してたので
待ってたんです。。

で、終わったタイミングで
あわちゃんが
「パパいこうよー」
みどぱんも
「はよ着替えて!」
と言うと

Kちゃんの野郎ムキー
なんと、
「え?行かなアカン?」
「釣り番組見たかったのに」
ッテ言い出して
(しかも釣り番組は録画してあるものムキームキー
みどぱんは
これにめっちゃイラッとしてムキームキームキー

「もうええわ!
あわ、行くよ」と
2人で家を飛び出しましたDASH!
息子は友達と遊びに行ってました

何なんでしょ?
行かなアカン??
ッテ…

しかも「ちょっと待って」
言われて待ってたのに物申す物申す

行ったら
もう、めっちゃくちゃキレイで
あわが可愛くて可愛くて飛び出すハートキューン

だって見て!!




ね、かわいいでしょ?ラブ飛び出すハート
(親ばかお許しをグリーンハーツ

「あわもしゃしんとるー」
ッテ
持ってきてた自前のカメラ
おもちゃだけど)
桜撮ってるのよーニコニコ飛び出すハート
(シャッター押すごとに動物が切り替わるおもちゃ)
(お子様ラーメンのおもちゃ)

こんなに可愛い
あわちゃんの姿は
きっと来年は見れないでしょう泣くうさぎ

だから
Kちゃんは
めちゃくちゃ
大損してるん
やと思う真顔

娘と妻が
誘ってくれるのも
今のうちッテ
知らないのでしょうか??

そのうち、
Kちゃんが誘う頃には
娘の気持ちも
妻の気持ちも
離れてるかもよ!?えーてへぺろ

と心のなかでプイッと
アッカンベーして
あわちゃんと楽しみまくって
いい気分で帰ったけど

帰宅後
「お昼どーすんの?」
ッテ
TV見ながら聞いてきて
またイラッとしましたむかつき
(こう見えてどうみえて??心狭いのです)

あわちゃんは
「おっきーさくら🌸とれたか みてみるわー」
ッテ自前のカメラ覗いて
「さくら!なーい!!」
ッテ
叫んでました笑い泣き笑い泣き

そりゃないわ爆笑爆笑

でも、
みどぱんの心にも
携帯カメラにも
いっぱい写したからね目がハート



この時のことを
反省したのか
してないのか
GW
4月30日夜から5月2日夕方まで
釣りバカKちゃんは
釣りの為家出してました凝視

なので
みどぱんも
GW最終日
昼からお一人様時間
いただきましたチュー

ショッピングモールうろうろ
and
映画鑑賞

短い時間だけど
リフレッシュできた口笛
けど
その夜は
あわちゃんの喘息咳で
ほぼ眠れずえーん

またお一人様時間もらおっちゅー

ちなみに母の日は
花しょうぶ(温泉)へ

のんびりできるかと思いきや
あわちゃんと一緒で

炭酸泉以外は熱くていやっ!
早くでよっ!
露天風呂はいやっ!
ドライヤーいやっ!
ジュースがいいっ!

で全然ゆっくりできず…

出てから
MEN'S待つこと30分以上笑い泣き泣

「サウナ気持ちよかったー」と
MEN'Sえー

こんな日も
懐かしいと思える日が来ることを信じて…音譜


って、、、
ゆっくりしたかったけどーーショボーン汗

でも、次のお一人様時間は
ゆっくり温泉+岩盤浴
にすることを決めましたびっくりマーク笑


買いました爆笑

締めつけ感ゼロ!

授乳後げっそりも脇高でしっかり寄せてくれてパコパコしない、つけ心地良いですニコニコ

ショーツもすっぽり覆ってくれて、パンツに響きにくく、いい感じウインク

 

 


買いました!

今日、届いてたから明日履くの楽しみチュー

最近、ツボ押しや解しにハマってるので買ってみたニコニコ

解すことで脚の浮腫は軽減され、少しほっそりしてきたおねがい気がする…知らんけど笑い泣き