小4で都道府県を
習った息子👦かい

かい「ママー、俺ユニバーサルスタジオジャパン
行きたいな〜」
みどぱん「そうなんやー」
かい「ママ、ユニバって何県にあんの?」
みどぱん「いや、じゃないな」
かい「え?びっくり市?国?
みどぱん「はぁ~あんぐりDASH!
都道府県習いましたよね??真顔
かい「ああーキラキラかぁーおねがい
みどぱん「そう!何府でしょう??」
かい「ん~~ショボーンあっ!分かった!!ラブ




ぎふ!!

ってドヤ顔したから
吉本ばりにズッコケたよねダッシュ滝汗

勉強し直してこーーーい!!!!

どーも、みどぱんですニコニコ

アホ息子に
時々心配になります悲しい
笑うけどね笑い泣き


みどぱんの住んでるところも
昨日から
雪が降り始めました☃

でも、さほど積もらず
通常登校で
ガッカリしていた
かい👦です笑

深夜の
雪具合ウインク

携帯で
消しゴムマジック機能
あるじゃないですか??

車のナンバー消そうとしたら
自動検索で消そうと察知した画面見て
ビビった滝汗
はてなマーク??
小人!?アセアセ

一瞬
幽霊?
座敷童子的なのが
写ったのかと思った写真がこちら↓

何かに跨ってる人に
見えません!?!?

物干し何かおいてた
覚えもなく…

元の写真
見返して
ホッとしましたよ笑い泣き



電柱でした笑い泣き
紛らわしっ真顔

そして、自動検索よ!!
何で電柱消そうとしたん??
電柱て
写ったらアカンもん????

身バレするんやろかはてなマークびっくりマーク

と言いながらもモザイクなしで載せる
身バレしたら…そっとしておいて下さい
お金持ちではないないフツーの36歳です悲しい


子どもたちは
僅かな雪でも大喜びでした音譜

あわちゃん(娘)
成長したな〜ニコニコラブラブ



2歳のとき(去年)は
「こわい」ッテ泣いてました笑い泣き


こーんなに積もったから
景色が変わって
怖かったみたい笑い泣き笑い泣き

みどぱんは
今日みたいな少ない雪は
寒いけど
こんだけ積もってたら
遊びたくなって


おんぶしながら遊んだよね飛び出すハート


雪だるま作って口笛
楽しかったな〜ラブ

かい(息子)は


かまくら作って


入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
尻だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりアホやで爆笑飛び出すハート

てか、何で
去年この写真載せてなかったんかな?
ッテ振り返ってみたら…

Kちゃん(旦那)が
やらかしてたからや滝汗あせるあせる

そうそう、
時は
昨日に戻って笑

支離滅裂になってきたけど
もう少しお付き合い下さい泣き笑い

保育園では
凧作って
遊んだみたいなんだけど
その凧が
こちら


え?
カバンじゃないよ!
凧だよ笑い泣き

その証拠に
あわちゃんに
凧揚げしてもらいましたひらめき


ね、凧でしょはてなマークゲラゲラ
全然揚がってないけど爆笑爆笑爆笑

最初見た時
みどぱんも
「え?凧?カバンじゃなくて?」
ッテ
思ったけどね笑い泣き
てか、声に出たけど笑い泣き

でも、
よくよく考えたら、今は
この年齢の子たちには
扱いやすいし
絡まらないし
可愛くて
先生、Niceアイディアひらめき電球
って思ってるしウインク
何より
カバンみたいな凧に
癒されるデレデレ


これ、買いました!

半額ラブ なので2枚、買ったよ〜照れ

 


ぽわん袖もかわいいな〜おねがい 

 


 最近初めて食べたんだけど…

このヨーグルト美味しいのよね飛び出すハート

まとめ買いしようかな〜爆笑

 

でも、

本当は

ヨーグルトメーカーが

欲しいのキョロキョロ

見たらいっぱいあって

迷い中ショボーン


おすすめありますか?