もう
1月も終わりに近づいてますが
明けましておめでとうございますニコニコ

すっかり
ご無沙汰でした😅💦

12月に救急車で運ばれたり
コロナにかかったり
年明けも家族か体調崩したり
兄が大怪我したり

色々ありますが
元気ですウインク

いや、昨日辺りから
鼻詰まりが酷くて
頭痛もあり…
蓄膿かな?
知らんけど真顔

子ども達の風邪がうつったんかな?

花粉症酷い旦那も
鼻詰まりで薬飲んでるから
花粉症?

いやいや、でも雪やで!?

雪だるま作ったよ❤️

今まで花粉症症状ないのに
いくら花粉が多い年でも
こんな雪の日に
発症するか?

医者ってさ~
花粉症なのか
風邪なのか
なんかのアレルギーなのか
ちゃんと
判断できるのかな!?
失礼←

いや、でも
勝手なイメージで
「鼻水?花粉症やな
今はスギだね」
ッテ言われそうな気がえー
(過去に眼が痒くて眼科行ったとき
そんなようなことが…
でもその時だけで
それ以降何もないのよね…)

どーも、
花粉症ではないと
認めたくない
みどぱんです笑い泣き

鼻詰まりッテ
しんどいんやな…
ッテ
風邪とかで
鼻詰まりなるたびに
思うんだけど
花粉症ではないみどぱん
布団干すのが好きやん??(知るか)
旦那さん花粉症で
苦しそうでも
ちゃんと払うし
空気清浄機回すから
ッテ
布団干してしまうんさな泣き笑い

決して鬼嫁ではないですチュー気づき愛おいで


そんな花粉症の旦那さん
先日やらかしてくれましたムキー

その日は
健康診断の日

朝からやたら長い🚽やなー
思ってたら
検尿してた汗

その後🚽入って流したら
!?真顔
流れない驚き

何したー?
なんで流れやんの?

聞いたら

検尿カップ
(折り畳みの四角いプラのやつ)
落ちて流してしまったとむかつき

先言えー物申す

ゴム手袋はめて
探っても
見当たらない

ダメだ
すっぽん買ってきてやるか?
でも
まだホームセンター開いてないし

そもそも
すっぽん使い方知らない
と調べたら

むむむっ凝視

物が落ちた時
使ってとれたら良いけど
押し流して
奥で詰まった場合
業者に頼んだら
さらに料金嵩むと…魂が抜けるガーン

仕方ない
トラブルの救急に連絡携帯
したのが8時45分くらい。
「13時頃になります」

ええーっガーン
🚽使えないの困るショボーン
他の探すか…

思ってたら
電話もらえて
「10時から11時に行けそうです」

お願いしましたウインク

何故みどぱんが対応はてなマーク真顔

旦那さんは
健康診断の時間が
決まってたので
すでに不在ネガティブ

出てく前に
もう
料金相場分からんけど
呈示された金額で
してもらうでな
と伝えてあった
から
見積もりしてもらって
高すぎ思ったけど
🚽我慢してたし
ゴーサイングッド!

早速取り掛かってもらいましたレンチトイレ

57,200円やでポーン

高すぎんはてなマークゲッソリ泣

でもさ
🚽我慢してたし
断って
また違うとこ探して
ッテ
気力なかってんえーん

朝から
このトラブルのせいで
自分の中の
予定が
崩れたし無気力
当の本人はいないし真顔
子ども達
わちゃわちゃしてるし…魂が抜ける

🚽我慢しきれず
すぐ隣の
息子がいつもお世話になってる
児童館に
駆け込みました😂


旦那さんに
金額伝えたら
チーンチーンとなって
猛省してました!!

息子じゃなくて
よかったなー
息子やったら
これでもかってぐらい
パパに怒られとったやろな驚き
ッテ
息子と話してた笑い泣き


後日
娘が
「パパわ?」
と聞いてきたので
「お仕事だよー」
と答えたら
「なんでー??」
と聞き返されたので

「大金🚽に流してしまったで
しっかり稼いで来てもらわないと
アカンのさ」
ッテ話しておきましたニヤニヤ笑い泣き爆笑w

はい、
我が家の
語り継がれるネタ決定ですニヒヒ


てなわけで、
みどぱんが花粉症でなければ
今年も布団干します(やめたれ!)



皆さんも
🚽にお金流さないよう
お気をつけて下さいグラサン