布団なうー(●´∀`●)
この時間嫌いぢゃない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ずーっとアルバムきいてる

やっぱうちにはKAT-TUNやなー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
今回バラードいっぱいで
めちゃすきー!!
KAT-TUNのバラードって
ほんとすき!
コンサートが一気に
フラッシュバックする(。´・ω・)
次は福井県なのー(●´∀`●)
昨日3時まで彼氏と電話
してて明日朝からバイト
だから7時にモニコしてって
言われてうんするするー!
って言って起きたら9時。(笑)
ほんとごめんこんな彼女で

そろそろ布団から
でよっかなー(○´ω`○)ノ
iPhoneからの投稿