今起床(●´∀`●)
昨日はバイトから帰ってきて
からはーちゃんと電話
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
久々電話むちゃ楽しかった!
就職の話とかして
うちらも大人になったなぁって
改めて実感(。´・ω・)
就職ってそんなに遠くない
んよね!社会人になりたくない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
でそっから風呂入って
今度はひでくんと電話ー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
話し変わるけど
うち今年からブライダルの
専門とWスクールで通う
って決めてたけどやっぱ
来年にするー!!
昨日バイトのキッチンの人から
結婚式場で働かない?って
言われてやってみることに
した!(●´∀`●)
うちウエディングプランナー
っていっても結婚式出たこと
ないし(。´・ω・)
でプランナーさんの動きも
見れるし話も聞ける
みたいだから1年そこで
働いてからプランナーが
ちゃんと自分に合ってるか
考えてみる!(●´∀`●)
しかも時給1200えん!
でも半端なくキツイ仕事
自分のため、将来の為に
頑張ってみます(●´∀`●)
一年続けてもう無理とか
思ったら就職なんて
絶対できないもんね(。´・ω・)
それにこの話がこのタイミングで
舞い込んで来たのも、なんかの
縁かなって思ったりもするし!
この一年間は自分と
むきあってみる!
あっ今日亀梨の誕生日や!わら
iPhoneからの投稿