Midori's happy days(●´∀`●) -17ページ目

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!



今起床(●´∀`●)

昨日はバイトから帰ってきて
からはーちゃんと電話[みんな:01]

久々電話むちゃ楽しかった!
就職の話とかして
うちらも大人になったなぁって
改めて実感(。´・ω・)

就職ってそんなに遠くない
んよね!社会人になりたくない[みんな:02]

でそっから風呂入って
今度はひでくんと電話ー[みんな:03]


話し変わるけど
うち今年からブライダルの
専門とWスクールで通う
って決めてたけどやっぱ
来年にするー!!

昨日バイトのキッチンの人から
結婚式場で働かない?って
言われてやってみることに
した!(●´∀`●)

うちウエディングプランナー
っていっても結婚式出たこと
ないし(。´・ω・)

でプランナーさんの動きも
見れるし話も聞ける
みたいだから1年そこで
働いてからプランナーが
ちゃんと自分に合ってるか
考えてみる!(●´∀`●)

しかも時給1200えん!

でも半端なくキツイ仕事

自分のため、将来の為に
頑張ってみます(●´∀`●)

一年続けてもう無理とか
思ったら就職なんて
絶対できないもんね(。´・ω・)

それにこの話がこのタイミングで
舞い込んで来たのも、なんかの
縁かなって思ったりもするし!

この一年間は自分と
むきあってみる!

あっ今日亀梨の誕生日や!わら

iPhoneからの投稿