Midori's happy days(●´∀`●) -15ページ目

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!

昨日はまりカップルが
TOMORUにご来店!


店が忙しくてあんまり席に
行けなかったけど
楽しんでくれたみたいで
よかったー[みんな:01]


でバイトおわったうちの為に
ケーキまでとっといてくれたの[みんな:02]


バイトの疲れ一気にぶっ飛んだ!
TOMORUのケーキで1番
うちが好きなやつとっといて
くれてほんとにうれしかった!

いい友達もったなうち(●´∀`●)

今日は夕方からひでくん!

あっKAT-TUN名古屋アリーナ
きましたぁ(●´∀`●)

あとYJがバラバラに
なるらしいから山Pの
ソロ魂とかいけないな・゚・(PД`q。)・゚・

名義も借りれなくなるから
仁君3つくらい入ろっかな(。´・ω・)


ジム行き出して約1キロおちた!

明日は自己中めん!
やばたのしみ!



iPhoneからの投稿