TOMORUにご来店!
店が忙しくてあんまり席に
行けなかったけど
楽しんでくれたみたいで
よかったー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
でバイトおわったうちの為に
ケーキまでとっといてくれたの
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
バイトの疲れ一気にぶっ飛んだ!
TOMORUのケーキで1番
うちが好きなやつとっといて
くれてほんとにうれしかった!
いい友達もったなうち(●´∀`●)
今日は夕方からひでくん!
あっKAT-TUN名古屋アリーナ
きましたぁ(●´∀`●)
あとYJがバラバラに
なるらしいから山Pの
ソロ魂とかいけないな・゚・(PД`q。)・゚・
名義も借りれなくなるから
仁君3つくらい入ろっかな(。´・ω・)
ジム行き出して約1キロおちた!
明日は自己中めん!
やばたのしみ!
iPhoneからの投稿