はっぴーでいず(●´∀`●)8今日は自己中めんday!こないだ雪で中止になっちゃったからめちゃ久々に集まれたー伏見のお店でdinner(●´∀`●)ハートのピザとかでてきたぁ!!なんかオシャレだったね(●´∀`●)みんなの色んな話も聞けたしほんと楽しすぎた!で最後のデザートのときにまさかのサプライズ!!まさかやってくれると思わなかったしすっかり忘れてた!(笑)プレゼントももらったぁ自己中めんに祝ってもらうのもこれで4回目!これからもずーっと祝ってもらえますよーに!だーいすきっ!!iPhoneからの投稿