遊んだよー(●´∀`●)
FOR YOUいってからの
カラオケ!
KAT-TUNとかばんばん
歌ってめちゃたのしかったぁ(●´∀`●)
それからひでくんとあって
あみやき行ったー(●´∀`●)
でひでくんは10時からバイト
だったからばいばい・゚・(PД`q。)・゚・
昨日は初の結婚式場での
バイト!!
めちゃ大変だったけど
結婚式場で働くのって
すごいたのしい!
他人の結婚式で
泣きそうになっちゃったもん!わら
プランナーの人も
新郎新婦とめちゃ泣いてて
更にプランナーになりたいって
思った!!
途中2人の写真とかが
DVDで流れたりしたんけど
ほんと感動!
BGMもシェネルとか
EXILEとかソナポケ流れて
さらに泣きそう!(笑)
1人めちゃめちゃうざい
ばばあがおったけど
絶対あいつより上になってやるー!
で4時40分に名駅戻ってきて
5時からTOMORU!
はんぱなくきつい!(。´・ω・)
しかもめちゃ忙しかった
いまからひでくんとデート
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
リア充(●´∀`●)
桃誕生日おめでとう!
iPhoneからの投稿


