コリアンランチ &ハロウィン | ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

カナダ オンタリオ州で暮らしています。シュレック似の旦那ちゃんとBoy and Grilのカナダ生活。日々のことやらいろいろ綴っています!

新しい家に引っ越す前にまとめた子供服ルンルンもう小さくて着れない服がどっさり出てきたえーん

まだまだ使えるベビー用品も出てきたので、お友達に持って行ったら美味しいランチでおもてなししてくれましたぶちゅー

韓国人のお友達なので、手作りキムチや玉ねぎのしょうゆ漬けなどのサイドディッシュもテーブルに並べられ、美味しいラーメンまで登場~ラーメ もちろん全部完食しましたよー目 あー豚の角煮丼、最高に美味しかったなぁもぐもぐ

{4C2846B6-EB25-4729-BD3A-A7982EFB8B79:01}



そして昨日は娘がとっても楽しみにしていたハロウィン 前日ダディーがパンプキンをカービングしてくれて、当日はキャンドルを灯し準備万端デレデレ

{DCF15B2C-E6D7-45D5-AE1B-3CA87742B55B:01}



今年はマーメイドのコスチュームを着て、trick or treat にダディーと出かけていきましたマカロンピンクマカロン 途中から雨が降り出したので30分ほど近所を周り帰宅しましたが、たーくさんのお菓子をもらって嬉しそうでしたバレエ

新しい家に引っ越して、初めてのハロウィンだったので  どのくらいの子供達が来るか想像もつかず。。用意したお菓子も沢山余ってしまいました滝汗 お天気だったらもう少し来てくれたかなぁ!?


さてハロウィンが終わり、今日からウィンタータイム笑い泣き時間を1時間遅らせるのでなんだか得した気分ウインクそしてこれから街はクリスマス一色になります。$1ストアはもうクリスマスの商品でいっぱい!!

私はカナダのクリスマスが大好きクリスマスベルサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ

今からワクワクだぁ…ラブラブゲラゲララブラブ