いろいろ | ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

カナダ オンタリオ州で暮らしています。シュレック似の旦那ちゃんとBoy and Grilのカナダ生活。日々のことやらいろいろ綴っています!

先週末はシュレックがバックヤードの木をたくさん切りましたびっくり

{E583E6F2-B39E-4245-B48C-61CE475887FE:01}

写真は木を切りはじめて1時間ほど経った時のもの。この後さらに邪魔な枝をあれももこれもと切り落としていきましたショボーン

1番の目的はこの黄色い葉っぱをつけた木を切ることやしの木

{08D3758B-C341-4766-89C0-0F873B2CE6DC:01}

シュレックのお父さんと義理のお兄さんがロープで引っ張っていたものの見事に隣の家と倒れていきましたガーンガーンガーン

{9AC72BBD-4DF1-4906-8BA7-3647AF081F23:01}

幸い隣りの家の方がいいご夫婦でよかったぁ!かなり心配はしていたようですが倉庫に倒れ落ちることなく済みました笑い泣き

やれやれ。。チーンチーンチーン


やっと昨日、切った木々を処理し少しは地面が見れるようになったのはよかったけど、朝から降る雨でたーくさんの葉っぱで地面が覆われてていまーす紅葉紅葉紅葉

そして部屋の中はオーダーしたベースメントやキッチンの材料でいっぱい!

{5742D186-0B0A-4ABD-97D0-036EF4D5F552:01}

いつになったら落ち着くかなぁ??
まぁシュレックにがんばってもらって出来上がり次第またブログに載させていただきますラブ


最近は久しぶりにお茶漬けをいただきましたーUMAくんわさび茶漬け!

{2CBE10C4-32A1-4256-B5E9-C5A30236217E:01}

そして昨日作った開花丼ぶちゅー

{2470DB46-E26A-4718-AFDE-1E64D346095D:01}


そして日本から持ち帰った土鍋にヒビが入り大ショック笑い泣きえーん笑い泣き使う前にちゃんとGoogleで電気コンロでも大丈夫か調べたのに、「パチン!」という音と共に見事にヒビが入り、一瞬でゴミになりましたゲッソリ

{B2F261B0-244B-4535-BC1B-B0A8E373720D:01}

唯一日本の雰囲気が出る鍋だったから、ショックでしたガーンアセアセガーン