NEW | ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

ポン酢LOVEな夫とのカナダライフ

カナダ オンタリオ州で暮らしています。シュレック似の旦那ちゃんとBoy and Grilのカナダ生活。日々のことやらいろいろ綴っています!

最近やたらと荷物が多い
オムツやら、着替えやら。

いろいろと荷物がねぇ

で、ネットサーフィンしてたら素敵なバックみーっけ

というか今の私には最適なバック

カナダ人なら誰もが知っているMECのもの。

写真をお借りして。。



こんな感じ

{EC1D35AA-9FE0-4274-A595-4EB8964F4BD8:01}


リュックにもなるし

{434D5DD0-5CC3-4198-BC6A-F62A610991EE:01}

トートバックにもなる

何気にオシャレやん

{2EAEA7D3-2EEC-4C8E-9B64-CEF744C3F713:01}


ストラップも簡単に調節できるし

{095F9896-C4BB-4F25-A888-304311C4B5C8:01}

上はぎゅーっと絞ればOKさっ
{12B28623-EBCF-40A7-BD94-16CD1137C955:01}



たっぷり入るから、日本への一時帰国の時にもかなり使えそう

前にベイビーをエルゴで抱っこして~背中にこのバックを背負う。

なんせ両手が空くからカートやストローラーも押せるし

ってことでGETしました

色は写真と同じネイビー&黄色。思ったより黄色が落ち着いた色で素敵

物が沢山入るし見た感じオムツ入れバックには見えないから、普段使いにもいい

これで機内への持ち込み荷物は完璧だぁ