cafeでのひとりノート時間で人生激変

久保田あやです

 

潜在意識とノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

潜在意識とノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

 

映画【ラストマイル】を見て来ました

 

 

映画の詳細はこちら↓↓

 

物語はここからはじまります

11 月、流通業界最大のイベントのひとつ

“ブラックフライデー”の前夜、
世界規模のショッピングサイトから

配送された段ボール箱が爆発する事件が発生。

 

 

これを見た時に

今まで自分もショッピングサイトで注文し

商品が届いていました

 

 

この商品が爆弾だとは

考えたこともありません

 

 

安全に注文したものが届く

そう思っているから

 

 

でも、映画を見て

この安全も多くの人の

努力と支えによって

当たり前として「安全」を

私は手に入れている

 

 

感謝でいっぱいになりました

 

 

でも、この「安全」を確保しつつ

働いている人が

精神的に追い詰められてしまうのは

見ていて辛かったです

 

 

お客さまのため

会社のため

利益のため

 

 

矛盾していることを

並行して実績をあがていかないといけない

追い詰められてしまうこと

ありますよね

 

 

私も看護師として

映画の世界ほど

利益を求められることはないですが

 

 

患者さんのためと

利益を上げていくこと

両立しないと医療も破綻してしまうから

 

 

以前勤めていた病院は

破綻して経営者が変わったことが

ありました

 

 

すぐには答えはでないけど

自分自信いろいろ考えさせられる

とても良い映画でした

 

 

個人的に

アンナチュラル

MIU404

このドラマにでていた人たちが

あんなところに居た!と

隠れキャラとして

でてきていて面白かったです♡

 

 

娘も映画を見たいと言っていましたが

爆発シーンや死体など

大画面で見るには、ビビりの娘には

難しいと判断しました

 

 

ただ、「安全」が当たり前じゃない

という話を一緒に話ました♡

 

 

お客様の声

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

 

 

【ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson】