cafeでのひとりノート時間で人生激変

久保田あやです

 

潜在意識とノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

潜在意識とノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

 

今、お盆休みというかたも

多いかもしれませんね

 

 

私も13日まで旦那さんの実家に

行ってました

 

 

仕事がある私は、途中で一人

帰ってきたため、今は1人暮らしの

状態です

 

 

この一人暮らし、とっても楽しい

自分の好きな時間に食事を作り

自分の好きな時間にアニメを見て

自分の好きな時間にブログを書ける

 

 

旦那さんと娘がいると

食事は何時に摂るからそれまに食事の用意を

しなければいけない

 

 

寝る時間、起きる時間も

仕事や学校があるから

それに合わせないといけない

 

 

こんなに自由に好きな時間で

スケジュールを立てれるなんて

楽しい♡と過ごしています

 

朝からクロワッサン焼いたり♡

 

 

この楽しい生活も明日旦那さんと

娘が帰ってきたら、おしまいか~

と思ったわけですが・・・

 

 

この生活が楽しいなら

旦那さんや娘がいてもできないか?

と考えています

 

 

平日は、仕事や学校があるので

土日にできないかな?と計画中

 

 

旦那さんは、きっちりスケジュールで

過ごしたいタイプだから

交渉が必要です

 

 

自分の意見ばかりを押し通しても

家族の中で不満が高まるから

どんな時でもお互い妥協できるところ

それを見出していきたいと

私は思っています

 

 

基本、私の好きなように時間を作らせて

もらっていますが・・・

 

 

今の一人暮らしのスケジュールに

囚われない生活が楽しいので

旦那さん娘が帰ってきても

これを実現できるように

実験していこうと思っています

 

 

結果をまた、ブログに書きますね♡

 

 

お客様の声

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

 

 

【ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson】