cafeでのひとりノート時間で人生激変

久保田あやです

 

潜在意識とノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

潜在意識とノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

 

自分の内側を見るのが

本当に大切なことだと

思った出来事がありました

 

 

7月から仕事が忙しくなり

残業も当たり前で

訪問件数も多くなり

暑さも重なりぐったり(泣)

 

 

何でよー!と思いながら

 

 

やっぱり仕事って

忙しいし

大変だし

しかたないよねと

思っていたんです(怖)

 

 

看護師の仕事についてから

忙しい大変な病棟ばかりで

仕事をしてきたため

 

 

仕事は大変、我慢、忍耐

残業当たり前

そういう思いが私の中に

無意識に定着していたわけです

 

 

仕事の設定も

潜在意識やノートを学びながら

設定変更していき

今では、週4回のんびり働く

手にできていたのに

 

 

少し忙しくなると

以前の設定が無意識にでてきて

しまうんですね

 

 

ノートに書いていて

以前の設定が顔をだしていたことに

気が付いて

新しい設定に変えました

 

 

訪問件数が多くても

ゆっくりのんびり回れるし

残業しないで余裕で仕事ができる

 

 

そう設定を変えてから望んだ

今週、驚くことが・・・

 

 

月曜日から1件訪問が変更になり

訪問件数が少なくなったため

余裕で回れました

 

 

今日は、訪問件数が多かったですが

慌てず余裕を持って

回れたんです

 

 

そして、木曜日行きたくないなーーと

思っていた訪問がキャンセルに

ラッキーです

 

 

今、自分の理想や思いと違うな

疲れるなと思う時は

自分の内側をしっかりみること

それが、とっても大切なんだと

体感しました♡

 

 

自分の内側、自己対話して

ノートで可視化することで

重い嫌な設定が見えてくるから

手放すだけ

 

 

新しい自分の心地よい設定に変える

それを繰り返していくことで

見えてくる現実が変わっていきます

 

 

面白いですよね

 

 

明日は、今週1番の山場の忙しさなので

しっかり新しい仕事の設定をインプットして

仕事に励もうと思います

 

 

お客様の声

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

 

 

【ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson】