スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

3名様 満席になりました♡

 

 

暑い日が続いておりますが

熱中症などになっていませんか?

 

 

私は、ハンディー扇風機と

クールネックで暑さを軽減させ

毎朝梅干を食べて仕事に向かっています

 

 

暑さは得意な方ですが

あまりに暑いと気持ちもげんなり

 

 

でも、この時期の青い空を見ると

爽やかな気持ちになるので

なるべく、空を見るようにしています

 

 

最近の私は、ノートで自己対話し

自分自身と深くつながることを

毎日しています

 

 

特に、自分ビジネスやお金のことを

自分と深堀りしていってます

 

 

あまり、お金のことやビジネスのことなど

話すのが恥ずかしいと思いましたが

思い切って書いてみようと思います

 

お金の使い方を見直したいと

思った時に、無駄使いをせずに

大切に使いたいという気持ちが

出てきました

 

 

さてここで、無駄使い、無駄とは

どういうことでしょうか?

 

 

簡単に「無駄使い」と使うけど

あまり定義や自分の設定など

考えたことがなかったことに

気が付きました

 

 

仕事終わりにコンビニでパスタを

買いました

冷製パスタ600円

 

 

これは、無駄使いなのか?

違うのか?

ゆっくり考えた時に

 

 

コンビニで買うのが無駄使い

パスタ600円使うことが無駄使い

そういう思いがでてきました

 

 

でも、冷製パスタを食べたい!と

帰りに思い、じっくり選んで

生ハムトマト冷製パスタを買い

食べた時に心から満足しました♡

 

 

 

コンビニは高いからスーパーで買う

パスタ作れば600円以下で済むなど

世間の節約術で聞いたことある言葉

 

 

私がしたいのは、節約ではなく

大切にお金を使うこと

 

 

コンビニで買うことやパスタ600円と

そこを見て無駄使いと決めるのではなく

 

 

世間や常識でお金を使うことではなく

自分の心が満足するお金の使い方をすること

 

 

世間の言うことで買ったり

豊かに見られたいで買うもの

これもっていると皆と一緒で安心など

外側の世界基準でお金を使うことが

無駄だな!と思いました

 

 

私基準で大切に使うこと

これが、私のお金の使い方です

 

 

自分の出てきた気持ちを無視せずに

丁寧にノートで自己対話することで

今回のお金の使い方をあらためて

気が付くことができました

 

 

こうして、丁寧に毎日ノートで自己対話をして

手放したり、新しい設定にしたりしています

 

 

これからも、恥ずかしいですが

お金やビジネスについて書いていこうと

思っています♡

 

 

 

お客様の声

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

 

 

【ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson】