スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

3名様 満席になりました♡

 

 

自分ってダメだな!

そう思う時ってありますよね

 

 

私も、仕事で失敗した時や

娘や旦那さんに小さいことで

イライラしてしまって

自己嫌悪したりして

 

 

いつも自分って最高♡って

思えればいいけど

そんなこともないのが

人生楽しいことの1つですが・・・(笑)

 

 

自分ダメだな!って思った時に

思い出してもらいことは

ダメな自分でもいいよ♡

という許しです

 

自分ってダメなんだろうと

思ってしまうのは

もっと自分ならできるという

自分自身への期待だったり

 

 

他の人から見られる自分の

評価が下がることへの

怖さだったりします

 

 

でも、自分ダメだな!って思っても

自分への期待も人からの評価も

そんな一瞬では変わらないので

安心してください

 

 

ただ、自分自身が納得いかないだけ

なんですよね

 

 

私も一人自分ダメだな

と落ち込むことが多いですが

今は、そんな自分ダメでも

OKとしています

 

 

すぐにOKはだせないかもしれませんが

少しづつでいいので

自分ダメにOKだしていってくださいね

 

 

私は、精神科訪問看護をしているのですが

患者さんと一緒に料理をすることになりました

 

 

今までの訪問の看護師は料理が上手なので

一緒に作っていましたが

私は、作りたい料理をアプリで調べ

アプリを見ながら一緒に作りました

 

 

主婦として、恥ずかしい限りですが

患者さんにとっては、私の料理ができない

ところを見て、担当者に選んでくれました

 

 

患者さん曰く

私が料理ができないダメな自分を

先に出してくれたから

自分のダメなところも出せるし

安心できるから

と言って選んでもらいました

 

 

自分がダメって思っていても

人によっては、そんなダメなところが

いいと言ってくれる人がいたり

そんなところにホッとしたりする人が

いるんですよね

 

 

だからこそ、

あーダメだな私と思っても

【そんな自分でもOK】

これを思い出してくださいね♡

 

 

お客様の声

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

 

 

【ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson】