スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

3名様 満席になりました♡

 

 

今日から7月です

早いもので2024年も半年が

過ぎましたね

 

 

私は、近年まれにみる

充実した日々を過ごしております

 

 

訪問看護も自分ビジネスも

自分のペースですが

前進しております♡

 

 

プライベートでも

素敵な人たちと会ったり

家族で出かけたりと

こちらも充実しております

 

 

娘も小学5年生になり

2人だけで出かけることも

増えました

 

 

娘も私と二人でのお出かけが

パパがいる3人とは違って

わがままを言えるので良いようです(笑)

 

 

先日も、娘が東京駅を見たい!

というので行ってきました

 

 

 

その後は、ポケセンへ行き

ランチはラーメンを食べました

 

 

パパへのお土産は

カービィのケーキを

 

今は、心も行動も軽くなり

したい、やりたいに素直に反応できますが、

 

 

過去の自分は、時間が・・お金が・・

子供が・・、そう言ってできない

理由をのべて行動できない時が

ありました

 

 

行きたい、やりたいを行動に

うつせるようになってきたのは

やはり、自分の気持ちを聞いて

あげられるようになってから♡

 

 

自分の声を聞くから

何がしたいのか、何を望んでいるのか

どうしてできないのか

それが、見えてきます

 

 

【半年後に望みを叶える

個別セッション】を開催してみて

まだまだ、自分の気持ちを

後回しにしてしまう女性が

多いことに気が付きました

 

お客様のY 様も

私の質問で自分の言葉を話していくうちに

自分の思いに気が付いていかれました

 

 

自分のしたいこと、やりたいこと

それを叶えていくためにも

自分の心の声に耳を傾けていくこと

それは、とても大事です

 

 

あなたも、今の自分の気持ちに

耳を傾けてあげてください

 

 

私自身も、もっと自分の内側と向き合いたい

という願望がでてきて

ノート講座を受講することを決めました

 

 

まだ、はじまっていませんが

動画をみながら毎日ノートと自分に

向き合い、いろいろな思いや

設定があることに気が付き手放し中です

 

自分の内側の思いが世界を創っていると

実感させられる毎日です

 

 

自分の内側をしっかり見てあげると

したい、やりたいを叶えてあげられない

理由が見えてきます

それを手放せばいいだけ!

 

 

今の自分がノート講座を通じて

どのように変化していったのか

ブログで紹介していきたいと

思っています♡

 

 

お客様の声

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

 

 

【ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson】