スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

 

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

 

29日で募集を締め切った

ありのままの私を受け入れて

愛される女子になる1day lesson

お申込みありがとうございました

 

 

今回、募集をしている間

今まで以上に発信をする!

と決めて動き出しました

 

 

その中で、インスタライブを

単独ではじめてチャレンジしました

 

 

やっぱり、やる前はドキドキして

緊張していました

 

 

やらなくてもいいのです

やらなくても誰にも

責められませんし

 

 

ただ、自分との約束を

守りたかった!

ただその理由でチャレンジしました

 

 

でも、やってみたら

とっても楽しかったので

募集最終日にもライブを

してしまいました(笑)

 

 

始めて挑戦する時は

怖いし、緊張するし

行動におこせない人も

たくさんいるのではないでしょうか?

 

 

*今まで着たことがない

洋服にチャレンジする

*行ったことないお店に

行ってみる

*気になっている人に

話しかけてみる、など

いろいろなチャレンジがあります

 

 

チャレンジというとハードルが

高くなるので

 

 

私は、1つの通過点

人生の経験をしてみる

に設定しています

 

 

インスタライブも人生の中の

1つの経験をしてみようと

思ったわけです

 

 

チャレンジって新しいことを始める

次のステージへいく

成功させよう

失敗できない

など苦しくなるイメージが強い

 

 

でも、経験なら

どんな体験も経験♡

通過点だと思うとハードルが

下がりますよね

 

 

私は、いろいろ新しいことに

チャレンジするのが好きなので

人よりチャレンジしやすいけど

他の人は違う

 

 

私以外の人にも

新しいことにチャレンジして

欲しいから

 

 

経験を積む

失敗しても

どんなことがあっても大丈夫

という言葉を送りたい

 

 

ぜひ、新しい年度が始まります

何かチャレンジしたいことを

経験だと思ってやってみて

くださいね♡

 

 

募集終了しました

ありのままの私を受け入れて

愛される女子になる1day lesson

お申込みありがとうございました