薬膳料理教室を開催することになったワケ | 群馬 子宮を温めて幸運を呼び込む黄土よもぎ蒸し 

群馬 子宮を温めて幸運を呼び込む黄土よもぎ蒸し 

本来のあなたの使命へと目覚めてゆきます。子を宿す子宮を温めてクリーニング。私は何を感じ、何をしたいのか?心と体の本音に気付き神にゆだね自分の能力を発揮して使命へと。。。

群馬 伊勢崎 子宮を温め幸運を呼び込む黄土よもぎ蒸し


アースルームみどりのホームページが出来ました!

 

薬膳料理教室を開催することになったワケ


こんにちは。群馬 伊勢崎のよもぎ蒸しサロン・アースルームみどりです。

「みどりむしはさぁ~よもぎ蒸しと経絡のお仕事してるのだから、薬膳茶セミナーに行きなよ!」
↑(わたしの名前はみどり。よもぎ蒸しの「むし」をつけて「みどりむし」と呼ばれてるウインク)

「え~薬膳って難しそうだし、勉強しても材料ないし、出来ないし。」

「不味そうだしゲロー↑これ、心の声ねっ。


「神〇先生のセミナーなんて、なかなか受けられないよ。」
↑どうやら、すごい先生らしい。めったに受けられないなら、まっ参加してみるかっ。(←心の声)
あんまり興味ないけどおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ


っていう感じで、特にワクワクすることもなくその日を迎え、とりあえず参加しました!
 

image image
↑3種類ブレンドしてお茶づくり。
あまりのカンタンさと以外に美味い!
私がイメージしていた薬膳とは違いました。
 
カンタン!おいしい!手に入る!!←商材がね
衝撃的でしたお願い

感激していたら、料理教室にキャンセルが出たらしく募集をしているとのこと。
これは、参加するっしょ!と
即!申し込み(笑)

これまた、料理教室も
カンタン!おいしい!手に入る!←商材がね
 衝撃的!面 倒くさがり&料理バツグンに得意でない!地元野菜で出来る。商材を入れるだけで薬膳料理!
これなら、私もできるじゃん
おねがい!(心の声)

この衝撃をお話ししていたら、ほとんどの方が「私もやりたーい」って。
ならば「先生にお願いしてみよう」と
お願いしてみた所、「OK!」

お茶教室に初めて参加した数か月後には、伊勢崎で料理教室&薬膳プロコースが始まったのです。

 
そして、毎月ブログやフェイスブックで告知しなくても人が集まってきています。
 
よもぎ蒸しも経絡も薬膳もすべてが繋がり、よもぎ蒸しのお客様や経絡ジェルなどをお使いなってくださっているお客様にプラスで食での体質改善のご提案が出来るようになりました。

四月からは、薬膳プロコース2期がスタートします。
講師は、・ふる里美食 加藤えり先生です。
北京にて占い全般・薬膳の勉強を6年されたスペシャリスト。

お問い合わせは、まず、
・ふる里美食 代理店アースルームみどりまで。
 

image-4.jpg

 

■アースルームみどり■

♡黄土よもぎ蒸しメニュー


★アクセス  群馬県伊勢崎市連取町(イトーヨーカドーより車で2分)
東武伊勢崎線・伊勢崎駅より車で5分・伊勢崎市役所より車で5分

詳細は、お申し込み時にお知らせいたします。
駐車場は、目の前にございます。

◆ご予約可能日
右矢印24時間お問い合わせ・ご予約はこちら
右矢印0270-61-8650
右矢印090-9100-5539(鈴木)

冷え性・肩こり・むくみが気になる方・ストレス解消・生理不順・子宮筋腫が気になる方など、ぜひ一度よもぎ蒸しを試してみてくださいませ。
黄土漢方よもぎ蒸しは、サロン・一般家庭さまに販売もしております。当店は元祖黄土漢方よもぎ蒸しAsucaの正規代理店です。購入をお考えの方は、まずお問い合わせください。

伊勢崎からだけでなく前橋・渋川・高崎・桐生・太田水上・藤岡・佐野・本庄・東京都内からもご来店いただいております。