「よもぎ蒸し」って餅⁉︎まんじゅう⁉︎ | 群馬 子宮を温めて幸運を呼び込む黄土よもぎ蒸し 

群馬 子宮を温めて幸運を呼び込む黄土よもぎ蒸し 

本来のあなたの使命へと目覚めてゆきます。子を宿す子宮を温めてクリーニング。私は何を感じ、何をしたいのか?心と体の本音に気付き神にゆだね自分の能力を発揮して使命へと。。。


テーマ:
●「よもぎ蒸し」って餅⁉︎まんじゅう⁉︎

「饅頭じゃないの⁉︎」と顔を覗かせ数人のおばさま。

「ごめんなさ〜い。饅頭ではなくて、お股を温めるんですぅ」

おばさま達、退散‼︎‼︎‼︎笑

みなさ〜ん
「よもぎ蒸し」は饅頭でも餅でもパンでもありませんよ〜〜✨(*^ω^*)

富岡学習センターにて開催されたイベントにお手伝いに行ってきた時の出来事。

{36646EF6-3DDF-4DD8-B0E8-F1B38DAAD33B}

↓みなかみ町のよもぎ蒸しサロン
メグちゃんが富岡市からお声掛けを頂き参加していたので、私はお手伝い(*^ω^*)
そこで、よもぎ蒸しを来場されたお客様にして頂きました。
{AFFB6095-2BB7-4E95-AB0C-55D20CC806D0}

この日は、さすがに裸にマントはかぶれないので足蒸しと顔蒸しを体験して頂きました。

あっ‼︎✨
富岡市長さんもね。足蒸ししてました。
私、隣に座っていた方が市長さんだと知らずに(ごめんなさい💦🙏)。。。
「いい男になりましたね〜」と言ってしまいました。後から市長さんだと知りました💦

足が冷えている方も多くて、
「温まってきた(*^ω^*)」
「気持ちがいいね〜」
「花粉症にもいいんじゃない⁉︎」
「足蒸しだけど身体もポカポカしてきた‼︎」

短い時間でしたが、沢山の方に喜んで頂きました。少しずつ認知度が上がってきた「よもぎ蒸し」

子宮を温めて幸運を引き寄せたい方‼︎
足が冷えて靴下を履いて寝ている方‼︎
生理痛 生理不順  などでお悩みの方‼︎



群馬 子宮温め無条件の愛に目覚めるよもぎ蒸しさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス