台風一号が過ぎたら、体が嘘のように楽になる。
こんなに気圧や寒暖差がストレスかい😱と改めて感じた。


 そして天候は変わり行く。また不調。下痢です😓

腸が動く度に下痢。


 会社に行くととみに酷くなるので、あらア私はもう働けないかなと思っていたら。 

 うちにいてもそうなんじゃん。

気候ストレスね。
変形した脛椎周辺の筋肉も固くなり。

 痛い。
手首も不調。 


 体のケアもやってはいるけど追いつかない。
私の自律神経は超繊細。

でも30度越える日が続いたら良くなってきた。 

エネルギー調整で両方の内耳

調整してみたし。

 🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

 そうかい☺️からだの冷えも原因かい。覚えておこう。 

そうじやないかと。薄々は。 


 ちょっと涼しい日にお腹にカイロを貼ったら良くなった❗️😗 


 そして、活動量計によると、会社に行く朝は深い睡眠の時間が短くなる。 

はあ、これは明らかに会社ストレス。
この後、副交感神経になるのが時間がかかる。 


 来年に向けて引き継ぎが目まぐるしい。
それはまだ私の仕事だよ🤢と思ってもどんどんやってくれる。


 おいおい❗️話聞いてないから。

と、繰り返していくと、卑屈になってくる。


 気温差ストレスと体力消耗と卑屈さと。

鬱だわさ。 


 脳性麻痺で何をするにも緊張することがも多かったから、今までのツケかもしれないなと思ったり。


 仕事も引き継ぎを始めて、何かと戸惑うことが増えてきて。

 過去にやっておけぱよかったなあと後悔もあり。

 もっと深く勉強しておけば良かったとか。
こちらもプチストレス。 


 障がい者ゆえの被害妄想がすごいのね私。
役にたってない、が基本にあるのでそこからの発想。


 私の被害妄想はすごい❗️
と気がつけただけ良かったと思おう。


 ちょっと愚痴を口にしたら上司が気にかけてくれて、話をしてくれたら元気になるのがこの単細胞。


 引き継ぎをしてもまだ仕事を頼みたいものがあるので寂しく思うヒマはないよとのこと。 


 どんだけ居場所を探すか私‼️🤢 


 んで会社のことは、仕事がはかどるととてもスッキリ❗️コロッと気分アップ😁 


 それと、
関節リウマチも微妙に左手首が常に不調なのが鬱陶しくて。

自分の選択に後悔が出てくる。
あの時、ああしておけぱ。

 🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢


 とはいえ、リウマトレックや生物学的製剤は私にとっては副作用が強すぎて。


 栄養やエネルギー調整も、アロマもあまり買えないけどできる範囲で頑張ってるから。

 続けてます。 


 田舎に墓参りは、経済的に今年は帰れそうにないな。

リフレッシュしたいなあ。 


家にいても何もしないんだけどね。って。

自己申告‼️


家事は最低限はやってるよ。 


 遠出したいかも。


 当分は、主人の休みの日に一緒にご飯作ってほっこりだね。

贅沢ではないけど。落ち着いています。


お読みくださりありがとうございます。