2024年7月19日 とっても嬉しかったびっくりしたサプライズ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年7月19日 とっても嬉しかったびっくりしたサプライズ♪

2024年7月19日 7月も後半ですね。

早いなぁ。。。。

 

  ポストを開けたら

ポストを開けたら友人からの封筒が。

何だろう?と開封して驚いた。

 

  猫の御朱印

開封したら猫さんの御朱印にゃーネコ

訪れた神社で御朱印をと思ったら、猫さんの御朱印があり、私を思い出してくれたそうです。

すごくうれしいしありがたい。

泣きそうになっちゃった。

 

なんでもない日に思いがけないプレゼント。

すごく嬉しいものですね。

 

私も友人のように『幸せ』をプレゼントできる人でありたいなと思う。

 

 

じゅりは7月22日で11歳。

毎年、早いなぁと思う。

 

ルルもじゅりも元気でいてくれてありがとう。

 

優しい気持ちがこもった素敵なプレゼントをありがとうございました。