2024年7月18日 今年もハンディファンをお迎えしたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年7月18日 今年もハンディファンをお迎えしたよ♪

2024年7月18日 東京は梅雨明けしたようですね。

ますます暑くなるのかな。。。。

 

  今年のハンディファン

数年前までは扇子を持ち歩いていました。

が、扇子では涼しくならない。。。。

ハンディファンが手放せません。

 

これで何台目のハンディファンだろう?

年々進化していますよね。

 

左側のネイビーは去年の。

右側のライラックアッシュが今年お迎えしたもの。

違うメーカーの物です。


去年のが壊れたわけではないのですが、今年の物のほうが涼しそうだったのでポチってしまった。

 

 

  違いは?

今年のは折りたたんでも使えます。

『極冷冷却プレート』が今年のが冷たく感じました。

重さは去年のが若干軽く感じます。

 

音はそれほど違いを感じません。

 

今年のはバッグに入れて持ち歩く用、昨年のは自宅に置いて使う用にする予定。

 

Rockon Social Clubツアーグッズでもハンディファンがありましたが秒で売り切れるらしいです。

 

 

 

日傘、使わないよりは涼しいけれど、暑いときは何しても暑いと実感。