2024年7月7日 I SAW THE LIGHT Vol.57 | 今日のLuLuご飯♪

2024年7月7日 I SAW THE LIGHT Vol.57

2024年7月7日 七夕ですね星

今日も暑くて辛かったけれど、確実に冬に近づいていると思うことにしよう。

※エアコン26度 湿度60%の設定にしていますが、夏になるとこんな寝相で寝ているじゅりあんネコ

 

 

  I SAW THE LIGHT Vol.57 カントリーミュージックコンサート

キャンセル待ちで奇跡的にチケットが取れた『I SAW THE LIGHT Vol.57 カントリーミュージックコンサート』へ行って来ました。

会場は住吉駅近くの『ティアラこうとう小ホール』。

人生初住吉でした。

 

小ホールは140名ほど入るそうです。

一番後ろの列でもしっかり見える広さで嬉しい。

ステージ真ん中がよく見える席でした。

 

和也くんは9年ぶりのティアラこうとう出演だそうです。

ギターの和也くんも新鮮音譜

 

 

 

  お久しぶりのカントリーミュージック

私、カントリーはあまり聞いたことがありません。

去年、原宿クロコダイルで開催された『ハンク・ウィリアムス生誕100周年記念』のライブが素敵で機会があればまた行けたらいいなと思っていました。

 

和也君、昨日は能登でピースフルパークに出演で夜中に戻られて、今日はリハーサルしてそれから本番と大忙しで体が心配。。。。

健ちゃんも今日は代官山でADDICTのライブだよね?

 

 

ステージは2部制で、1部はシティライツ、2部は和也くん登場、石田美也さんとの素敵なデュエットも披露してくれました。

これってカントリーだったんだ!と初めて知った曲もあり。

ホイットニーヒューストンの『ボディガード』のテーマ曲はカントリーなんですって。

 

和也くんは歌の前にその曲のルーツを話してくれて、こういう内容なんだなとイメージしながら聞くことができてよかった。

また、今日の衣装はファンの方のプレゼントとのこと。

贈られた方はすごくうれしいだろうな。

 

 

 

 

 

 

  終演後のロビー

和也君のCDと、シティライツのCDをお迎え。

シティライツのCDには和也君がデュエットで参加されている曲も収録されています。

和也君のCDは成田くんと前田くんも参加されているようです。

聞くのが楽しみにゃーネコ

 

そして、まさかの終演後のロビーに和也君登場飛び出すハート

快く写真撮影に応じられる和也君。(私は写真が苦手なので遠慮させていただきました。)

ダメもとで握手していただけないか伺ったら快く握手していただけて感激です。

本当にありがとうございます。

 

 

Mountainmanのライブも10月から始まるようです。

ラストの東京行けたらいいな。

 

 

 

こんなにうれしい七夕は人生初かもしれません。