2024年7月3日 ようこそ我が家へ♪Rockonフィギュア♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年7月3日 ようこそ我が家へ♪Rockonフィギュア♪

2024年7月3日 蒸し暑いですね。

昨晩は寝苦しかったな。。。。

我が家はお猫様がいらっしゃるので夏は常にエアコンOnです。

 

ポチってから楽しみにしていたあれが届きました。

Rockon Social Clubのフィギュア。

 

これから届くのを楽しみにしているから見たくないわな方はそっと閉じてくださいね。

 

 

  Rockon Social Clubとは?

奇跡の復活を果たした男闘呼組と寺岡呼人さん、ドラムの青山英樹さんの6人組のかっこいいバンド。

青山さんのお父様は男闘呼組のドラムをたたかれていたそうです。

男闘呼組の曲も大好きだけれど、Rockonの曲も大好き飛び出すハート

もうすぐツアーも始まるので楽しみでならない。

ツアーのために有休大事に取っておいてよかったわ音譜

 

若かりし頃、成田くんが大好きでした。(もちろん今も。)

成田くんの名前を見かけなくなっても、毎年お誕生日が来るたびに検索しては元気でいてくれたらいいなと願っていました。

帰ってきてくれて本当にありがとう。

若いころよりも余裕のある今、思いっきり応援できてうれしい。

 

 

 嬉しいニュース!

 


  悩むことなくぽちったわ

発売開始と同時にぽちりました。

男闘呼組再結成ツアー時に販売されていたアクスタを買わずに後悔していたからフィギュアは買うビックリマークと決めていました。

届くのはまだまだ先だなと思っていたのに、時の流れは速いなぁ。

今日受け取りました。

 

見たくない方は閉じてくださいね。

写真を載せています。

 

 

まだ開封していません。

多分、開封しないまま眺めて楽しむと思います。

 

 

 

 

 

 

ツアーグッズももうすぐ発売。

会場受け取りで購入できるといいな。