2024年6月18日 見つけた!ルル?と思った刺繍キーホルダー | 今日のLuLuご飯♪

2024年6月18日 見つけた!ルル?と思った刺繍キーホルダー

2024年6月18日 雨の火曜日。

涼しくて過ごしやすいけれど、災害が起きませんように。

 

  それは偶然。。。。

先日、書店へ立ち寄った際に文房具も見たいと立ち寄ったお店にその子はいた。

 

ルルにゃーはてなマークと思った。

ルルはピンクが似合うのです。

普段はキーホルダーは使い道がないから手に取らないのですが、これはお迎えしてしまったわ。

 

 

  似ている

本当にルルそっくり。

数年前にうちの子刺繍バッグをオーダーしたことがあるのですが、開封した瞬間がっかりな仕上がりでした。。。。

ルルは真っ白なのにところどころ茶色くされていて、問い合わせたら遠くから見た時に映えるからとのこと。。。。。

遠くから見てどうこうよりも、私は自分が見てうちの子そっくりドキドキとときめくものを希望していたので作家さんの考え方とは合わなかったのでしょう。

 

オーダーでがっかりしたのはあの刺繍バッグくらいで他は大満足です。

 

こちらの刺繍キーホルダーは本当に素敵。

キャリーバッグにつける予定。

次の通院が楽しみだな。(ルルにゃーは嬉しくないかもしれない。)

 

色々な色柄の猫さん、色々な犬種のワンコがいたのでギフトにしても喜ばれるのではないのかな?と思います。


じゅりっぽい子もいたらお迎えしたいな。

 

ポストを開けたら成田昭次くんのファンクラブ『CLUB55』の会員証が届いていました。

デジタルでなくカードなのが嬉しい。

これから届くのを楽しみにされている方もいらっしゃるかと思うので封筒の写真だけ。

 

お誕生日に届くらしいメッセージも楽しみだなにゃーネコ