2024年6月16日 お久しぶり!人生2度目の一人マローネ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年6月16日 お久しぶり!人生2度目の一人マローネ♪

2024年6月16日 今日も暑かったけれど、時々吹き抜ける風が涼しかった日曜日。

書店へ行く用事があり、新宿へ。

何か軽く食べて帰ろうかなと思い、ダメもとであそこへ行ってみた。

 

  前に来たのは17年以上前

訪れたのは『マローネ』。

男闘呼組 和也君のパパのお店。

 

初めて来たのはルルと暮らす前だから少なくても17年以上前。

友人がサポートでマローネでベースを弾くけれど来る?と誘われて行ったのが最初。(友人は私が男闘呼組ファンと知っていた。)

そりゃぁもう二つ返事で即答でしたわ。

今はライブはやられていないようですが、当時はライブを開催されていました。

女性ボーカルのライブだったのは覚えています。

で、和也君のCDが店頭で販売されていたので購入した記憶があるのに物がないっ!

おそらく引っ越しで紛失したのでしょう。。。。

 

 

  思い切って階段のぼってドアを開けた

予約もしていないし無理だろうなぁと半分あきらめモードで2Fへ。

ダメなら1Fラーメン屋さんで味噌バターコーンラーメン食べて帰ろうと思っていました。

 

想定外にあっさり席を用意していただけました。

嬉しいにゃーネコ

 

メニューを見て何をいただこうか悩む。

私、TEX MEXは結構好きドキドキ

ビールで一番好きなのはエビス、次が黒ラベル、その次がキリン一番搾り。

黒ラベルがあったのでドリンクは迷うことなく決定。

 

店内至る所にたくさんの写真が飾られていました。

流れる音楽はRockon social club。

 

 

食事はワカモレに決定ビックリマーク

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまです。

 

パスタもおいしそうだったな。

次はパスタをお願いしてみようかな。

 

 

 

一人でも十分楽しめました。

思い切って、ドアを開けてみてよかった。