2024年6月8日 発見!成田くんが好きそうな柄 | 今日のLuLuご飯♪

2024年6月8日 発見!成田くんが好きそうな柄

2024年6月8日 暑いですね。

出かけた先で、思いがけず嬉しい出逢いがありました。

 

 

 

  この柄はっ!

立ち寄った書店の隣がユニクロだったので寄り道。

特にほしいものもなかったのですが見つけてしまいました。。。。

 

この色と柄。

 

 

  びっくり価格!

 

Rockon Social Club、NARITA THOMAS SIMPSON 成田くんのファンなら『あっ!』と思うに違いない。

ドット、しかも成田くんが好きなグリーン。

スカートいっぱい持っているし、何なら断捨離中なのですが、、、、

お値段なんと!990円。

 

でも、でも、プリーツは腰張りが目立つし。。。。と思いつつも試着。

ででーんと広がることもなかったので想定外のお買い物。

裾の形もきれいです。

 

今日のラジオ『Rockon the Knight』でもドット柄についての質問受けられていましたね。

まさにその直後に見つけたのでびっくりでした。

 

私もドットは大好きで、よく着ています。

久々にユニクロでお買い物しました。