2024年5月31日 Liveに向けて準備したもの | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月31日 Liveに向けて準備したもの

2024年5月31日 明日から6月ですね。

 

6月はルルのお誕生月。

ライブへ行く予定はなし。

7月のライブへ向けてあるものをぽちりました。

 

  軽いのがいい

ライブ中、貴重品は身につけておきたいけれど、ずっとバッグを持っているのは辛い。。。。

軽いボディバッグが欲しいなと思っていました。

 

ユニクロのバッグもいいかなと思っていましたが、もっといいのを見つけてポチ。

 

お迎えしたのはこちら。

私、ボディバッグや斜め掛けが似合う洋服を着ません。

このバッグはショルダーの長さを変えられ、普段は肩掛け、ライブ中は斜め掛けにして使えるにゃーネコと選びました。

 

 

 

 

  長さの調節自由自在

 

こちら、短めにした状態。

ショルダー部分がフリルのようでかわいい。

 

 

長めにした状態。

 

ファスナー付きポケットが1つ。

 

 

 

じゅりネコサイズの猫ならすっぽり入りそう。

 

長財布、モバイルバッテリー、ハンカチ、ウェットティッシュ、双眼鏡、エコバッグ、お化粧ポーチ、500mlペットボトルが余裕で入ります。

 

バッグ自体を小さくたためるので旅行時に持っていくのにも活躍してくれそう。

 

かっちりしたバッグも好きだけれど、軽くて気軽に使えるバッグもいいなと思う月末。