2024年5月25日 初めてのアクスタ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月25日 初めてのアクスタ♪

2024年5月25日 暑いですね。。。。

じゅりネコの寝姿もすっかり夏仕様です。

 

 

  気になっていたので。。。。

男闘呼組再始動時、ツアーグッズに男闘呼組のアクスタがありました。

どうしようと悩みつつ結局お迎えせず少し後悔。。。。

Rockonフィギュアが発売された時は発売開始と同時にぽちったわ。

15,000円のフィギュアはためらわずポチるのにLINEスタンプ250円に悩むのはなぜか?

 

昨日、革のグッズも発売になりましたね。

ポーチの内側写真とか細かいところも見たいのよね。

 

 

 

  このアプリを使ったよ

ずいぶん前にiPhoneに入れていたアプリ『ACRY』を使ってうちの子(男闘呼組じゃないんかいと突っ込まないで。)アクスタをオーダーしてみました。

 

 

オーダーはとても簡単。

アクスタを作りたい写真を選択すると、勝手にいい感じに切り抜いてくれました。

小さ目サイズでオーダーして届いたのがこちら。

 

 

開封時は独特のにおいがして気になりましたが、しばらくすれば消えるでしょう。

届くまでには2週間以上かかったかな?

1つ550円で作られました。

よくお安くなるキャンペーンを開催されているようですよ。

 

 

  飾ってみたよ

台紙から外し、スタンドへさし込み。

ルルはぴったりはまったけれど、じゅりは緩くてぐらぐらしてしまう。

ぐらつき調整シールが入っていたので使ってみよう。

 

 

手軽に作られるのでお気に入りの写真でいろいろオーダーしてみようかな。

 

    

楽天にもいろいろあるようですよ。