2024年5月24日 ダイソンがやって来た♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月24日 ダイソンがやって来た♪

2024年5月24日 ちょっと嬉しい金曜日。

さて、昨日の続きのお話です。

掃除機が入っていた箱のカバー?

トンネル遊びをしていたルルじゅりにゃーネコ

奥に見える白いのはルルです。

 

 

 

 

 

  サイズぴったりにゃーネコ

箱をベッドのように使うじゅり。

気が済むまでゴロゴロタイムを堪能していただき、やっと開封。

箱はかなり大きく重そうでした。

まずはスタンドを組み立て。家人が。。。。

開いた箱のスキマにすっぽりはまるじゅりネコ

サイズぴったりすぎて笑ってしまう。

 

 

 

 

  完成♪

 

スタンド 別になくてもいいのでは?と思ったのですが、やっぱりあるほうがいいね。

スタンドに立てたまま充電できます。

組み立てた時点でバッテリーが30%ほどあったのでさっそくお掃除。

少し掃除機をかけただけでびっくりするくらいほこりが取れていました。

汚すぎて見せられないので自粛します。。。。

 

 

こちらを使ってみました。

毛が絡みにくいとのこと。

 

別の吸い込み口はヘッドの先にLEDがついており、ほこりがよく見えます。

旧パナソニックの掃除機もLEDがついていて、且つきれいになったかどうかがわかるセンサーがついていました。

だから、今回もLEDがついているのが欲しかったのです。

 

 

バッテリー残量や、残り時間等々表示されるのにもびっくりしました。

時代は進化しているのね。。。。

 

今年2月に炊飯器も18年ぶりくらいで買い替え、その進化にもびっくりしました。

美味しく炊けるなと思った割に2回しかご飯炊いていないかも。。。。