2024年5月20日 今日と明日は記念日♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月20日 今日と明日は記念日♪

2024年5月20日 午後から気持ちよく晴れた月曜日。

今日は記念日お祝いケーキ

 

  何の記念日?

 

記念日なのでいちごのタルトを。

今日5月20日はRockon Social Club和也君の55歳のお誕生日。

バースディライブも盛り上がることでしょう。

 

そして、明日5月21日は岡本健ちゃんの55歳のお誕生日。

同じ年で誕生日1日違いで血液型も一緒で同じグループってものすごい偶然よね。

 

成田くん8月1日、前田くん8月16日、二人とも血液型A型、男闘呼組デビュー記念日8月24日。

とこちらも日が近い。

 

ルルじゅりの記念日以外でケーキを買うなんて何十年ぶり?

 

猫にケーキを舐めさせたり、食べさせたりはしていないのでご安心くださいにゃーネコ

 

 

  プレゼントを渡せるなら。。。。

 

もしも、プレゼントを渡せるなら何がいいかなぁなんて妄想するのも楽しい。

和也君:好きな銘柄のたばこやお酒、たばこケースとか。

健ちゃん:やっぱり好きな銘柄のたばこやお酒かなぁ?

成田くん:ドラえもんグッズ詰め合わせ、おいしいあんこの和菓子セット。

前田くん:好きそうな本、図書カード、ブックカバーとか。

 

  昨日

 

 

昨日は新宿へ行く用事があり、東口側にいたので前を通ってきました。

まだ、ルルがいなかったころだから17年以上前に一度だけ、友人がベースで出演するからとマローネへ行ったことがあります。

和也君のCDを購入した記憶があるのだけれど、引っ越しで失くしてしまったらしく残念でならない。。。。

 

 

今まで以上にしあわせな時間であふれますように。

 

ナリトマビルボード横浜も始まりますね。

行かれる方、楽しまれていますように。