2024年5月19日 どうする?LINEスタンプ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月19日 どうする?LINEスタンプ

2024年5月19日 曇り空の日曜日。
 
 
 

 

  LINEスタンプ発売ですってよビックリマーク

昨日、18日のニッポン放送Rockon the knightは前田くんがゲスト。

 

リスナーからRockonのLINEスタンプを販売してほしいという要望があり、なんとビックリマーク実はできていて今販売していますと発表がありました。

イラストはカトリーヌあやこさん。

セブンティーンだったかな?でよく似顔絵を描かれていて大好きでした。

ラジオで前田くんも言っていたけれどカトさんの『不良』『the にがおショー』の漫画も持っていました。

あのカトさんのスタンプ!と思うとほしい。

 

 

 

 

  が、、、、

私、LINEアプリはスマホに入れてはおります。

が、、、、

かかりつけ動物病院の情報を得るためにLINEを入れたくらいで、あとは星占いを読んだり、よくお買い物するショップのお知らせを受けたりするためにしか使っておりません。

 

そう、LINEでだれかとメッセージをやり取りすることがないのでございます。

X(旧Twitter)のDM、FBメッセンジャー、インスタメッセージ、メールで事足りるのでLINEは使わなくても困っていません。

LINE自体、1日1回見るか見ないかくらいで未読はいつも999件以上ありますのにゃーネコ

 

なのでスタンプ購入を悩んでいます。

自分で自分あてにスタンプ送って自己満足してみる?と悩み中。

どうやら250円で買えるらしいのでそれくらいならいいかなと思いつつ、使わないしなと揺れています。

100LINEコイン=100円ではないのねと知ったわ。