2024年5月11日 悩んで悩んでぽちったあれ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月11日 悩んで悩んでぽちったあれ

2024年5月11日 気持ちいいお天気の土曜日。

じゅりのこの寝姿を見ると、夏が来るのねと思う。

『寝相が悪い猫選手権』があったらかなり上位を狙える自信あり。

 

  悩んだ末にポチ

私はお洋服が大好きです。

エレガンス系のお洋服が好き。

 

Tシャツは持ってはいるけれど、ほぼ着ません。

 

だから悩んだのですよ。。。

こんなの見ちゃったらぽちりたくなるじゃないですかにゃーネコ

 

 

で、ちょうど限定価格になっていたのでぽちったわ。

 

 

 

ドラえもんは全巻持っているほど大好き。

本棚のかなりのスペースをとっているものの引っ越しでも手放さず大切にしています。

 

サイズもSかMか悩んでMにしました。

 

  きっと、、、、

先週のニッポン放送 Rockon the knight放送終了後からこのTシャツの売り上げが上がったに違いない。

ドラえもん製品は成田くんにモデルをお願いしたらものすごく売れる予感しかしないわ。

 

 

https://twitter.com/RockonTheKnight