2024年5月10日 幻のエディクロトップス届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月10日 幻のエディクロトップス届いたよ♪

2024年5月10日 今日は嬉しいものが届きました。

 

  あの幻の。。。。

 

2024年3月で惜しまれながらもサービス終了したEDIST.CLOSET。

最後のリアルイベントももちろん参加させていただきました。

 

 

 

その際に、春夏物サンプルとして展示されていたお洋服がとても素敵でレンタルして買取したかったなと残念に思っていました。

後日、インスタプレゼント企画を開催されており応募したところ見事に当選ビックリマーク

ありがとうございます。

 

 

  どきどきの開封

 

早速、じゅりがチェックしに来ました。

 

  素敵にゃーネコ

 

ドット?レオパ?

レオパっぽい柄でものすごく好み。

Rockon Social Clubのライブに着ていきたいな。

 

 

ルルもチェックにゃー

 

 

昨年夏にレンタルして買取したスカートと合わせてみました。

これでお出かけしたいな。

 

これが本当に最後のエディクロと思うとものすごく淋しい。

 

最後に貴重なサンプルをプレゼントしていただけて本当にうれしいです。

大切にたくさん着ます。